2011年02月13日

参加者募集!ワークショップします。

 
 今現在、サークルメンバーが足りません(ノ_・。)


なので、、、


体験ワークショップを開催して


お仲間を集めることにしました。。。


特にこの冬

練習していて思うのは




暖房、エアコンつけても

がら〜〜んとしてるせいか、

寒いのなんの・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ひえ〜あったかくしたい〜〜!


・・・・


ものがたり読むのがすきな方は

いませんか
ハートたち(複数ハート)


サークルブログに参加詳細ありますバッド(下向き矢印)


 http://hot-hart.at.webry.info/201102/article_1.html









posted by サッち at 23:02| Comment(0) | 演劇サークルで活動中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

仏舎利ではなく、、断捨離?!

先週のテレビで、、

番組名やタイトルもわすれているが・・・
ものを捨てることをアドバイスする方を迎えて
やりとりしている様子を観た。


・・・・

まず、買わないことexclamation

うんうん
必要なもの
・・消耗品以外はあまり購入してないと思うけど・・・

これが「断」
まずは家に入れないexclamation

次が、、、

「捨」


これがなかなかできないのよね〜


もったいない、、、と思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

テレビでは、、、

お箸
レジ袋
紙袋

など、、一般のお宅でたまってる「捨てられないもの」を
アドバイスされて、、
ポイポイ捨ててきれいに整頓され

ビフォーアフターが写っていた・・


うちは、、、


着てない洋服と


使わない台所用品

文房具も
使わないものが。。。


うううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


アドバイザーは

プレゼントをもらっても、、

その相手にわるいからと
必要でナイものを置いておく気持ちのほうが


相手に失礼ではないですかと言っていました。。


「離」

未練、執念を捨てるexclamation×2


・・・・

・・・シンプル生活〜るんるん

あこがれちゃいます〜わーい(嬉しい顔)
・・・

そろそろ、、
整理しますか。。。

気持ちもスッキリしますし・・・




posted by サッち at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

あるSNSの新年会で・・



ちょこっとショート劇を見ていただいた

20分が

セリフがとんで、、いつもより早く終わるあせあせ(飛び散る汗)

楽しんでもらえたかなexclamation&question



http://hot-hart.at.webry.info/201101/article_2.html

posted by サッち at 00:58| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

