2010年02月24日

福祉事務所に相談

保健所に来たついでに
1Fの福祉事務所に立ち寄る。。

「生活費のことで、相談が・・・」
「はい、、、」

子供たちのことを話したけど
いま働く状況ではないことを理解してくれたけれども

結局は、夫がネック!

「光熱費入れてるなら
それは、、、対象にはなれないですね
本人たちで話し合うか弁護士さんに相談してみては。。。」

時間かかるよね、、こうゆう問題。。
「ふ〜!、、どうしましょ、、あたし!」



posted by サッち at 23:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

楽しむことをあきらめない!

プロフィールが やっとできて・・

ブログ、スタートです!!

こんにちは、サッちです。。

私は、50代です。

これから、好きなことを書いていきます。。
楽しんでいることを書きます。。

テーマはお金なくても楽しむことが大切ということです。。
では、またねわーい(嬉しい顔)
posted by サッち at 23:52| Comment(0) | はじめまして・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

