2010年04月09日

億万長者の時間の使い方をのぞいたら・・・

「まるで彼だけ、1日が40時間もあるみたい・・・」

億万長者メーカー、ダン・ケネディのことを知っている人は、
なぜ彼がこんなにもたくさんのことを同時にできるのか、
不思議に思っているのです。


なぜなら彼は、、、

・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、
・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、
・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、
・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、
・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、
・コンサルティングやコーチングを行い、
・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、

からです。


もしこのブログ読んでるあなたが、

1. もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・
2. 朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・
3. やりたい仕事がなかなかできない・・・
4. 生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・
5. 遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!

と思っているなら、グッドタイミングです!!


それは、、、この億万長者メーカー:ダン・ケネディの「時間の使い方」が、

本になってついに公開されたからです!!


http://123direct.info/tracking/af/252706/leKhxIGT/

でもちょっと待ってください。
嬉しいことに、本を買う必要はありません。

なんと!

4月15日までなら
、このページにメールアドレスを入れるだけで、
本の全ページを無料で読むことができるからです。

http://123direct.info/tracking/af/252706/leKhxIGT/


時間を効率よく使うって、なかなかできないですが
忙しい皆さんには この本が参考になると思います。

成功するための時間管理が学べるのはラッキーです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
クリックお願いします 
posted by サッち at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

壁ストレッチはダイエットにもいいらしい

今年の1月、、入ってるSNSで

歌声喫茶風のオフ会があったときに

抽選で当たった「壁整体無料券」


4月の月曜からということで、先日お仲間と行ってきた。。

あたしは、
まったくというか、ぜんぜん、運動オンチ

走ることも飛ぶとこも、泳ぐことももぐることも

なにせ、自転車もこげないのだから・・・

運動・・・

苦手だけど、、せっかくの無料券
わたしの場合、向こう3ヶ月は何回行ってもタダらしい

どんなもんかとおじゃましたら・・・

かべを使うストレッチ療法だった。。

肩こりや腰痛や背中まわりの脂肪をとるとのこと

かべにぴったり体をつけ、手をのばす

(単純だが、これがなかなか・・・
背中がどうしてもスキマができるし、両手ともぴったりついてるつもり
でも、すきまだらけ)

でも、何回もやってると、すこし変化も・・

あとはチューブを使用したストレッチと

背中まわりのツボを刺激して血行をよくするという
丸太のような器具に仰向きに寝せられ
からだを左右に動かしたり、手をまわしたり・・・

いっしょに参加したSNS仲間(というか、もともと友人)
は、そこの講師ともう、、漫才状態!

「ぎゃ〜!いたっ!いたい〜!」
「なに〜、、重症だよ、、血行わるいからなの。。」

「血〜ドロドロかしら」
「あと1年したら、足にくるよ・・歩けなくなるよ!」


ああ、、笑わしてもろたわーい(嬉しい顔)

相当の肩こりみたい。。。

私の○特無料券と交換した。
彼女に直してもらいたいもん。。

(というか、、交通費もかかるし、時間もかかるし
彼女と交換したいと思っていたからねるんるん

posted by サッち at 18:06| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

清澄庭園の桜から門前仲町の激安衣料店へ

・・・行きました〜!!

桜の花見は、、、

今年何度目??

きょうはお友達と。。。都営大江戸線「清澄白河駅」で待ち合わせ

お花見は、おにぎり持参で・・が、普通ですが

私らの場合は、、、


「激安〜」
がメインなので・・・


っていうか、、めんどうわーい(嬉しい顔)


家で主婦してるのに、、
外でまで、、、手作りは、、いやだ〜exclamation×2


で、今回は、ファミレスでがまんして

・・・・「清澄庭園」は(有料)やめて
・・・・となりの無料の公園にした。。

いや〜<<それでも
お花見客いたよ〜〜

ところどころにある満開のさくらをみて。。。。。

ぐる〜りひとまわりして園外へ、、、。


ちかくの川にきたら、、、「うわ!きれい〜exclamation×2

川沿いに桜が、、ずら〜っと・・・・

「こっちのほうが断然きれいね〜」

・・・・と、彼女はバチバチ写真を撮りまくりました。。。


<ごめん、、読んでる方(いるかな?)、、写真なくてふらふら
・・・タイトル、の下の説明文、、みてるかな

15分ほど歩いて、門前仲町の激安店へ
赤札堂の裏なので、わかりやすかった。。


実は、、リサイクルのお店なのです!

でも、あまり感じません。
掘り出し物・新品もあるからね。。。

なんたって。
・・・・安い!

¥100〜¥500くらいの洋服がたくさんあります

お値段が魅力の彼女とわたしは

お店にはいるやいなや
・・・・40〜50分は黙々と品定めして
かごへ、、、ストレス解消!


本日の買い物 5点 ¥900 でしたるんるん 
こちらのお店ですバッド(下向き矢印)

http://www.haneq.co.jp/monnaka.html

参加してます、盛り上がってます!
     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0


posted by サッち at 00:27| Comment(2) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

