2010年08月01日

ビア・ガーデン!!

.jpg

飲んだのんだのんだあ〜!!

昨日の屋上ビアガーデンビール

・・・日本橋三越本店!

・・デパートなんて、、ほとんど用のないサッち


  B&GのSNSで「ちょこっとランチ会」を管理していて
今回は、メンバーのビアガーデン行きたいという要望から

ふだんはお昼なのだが

「夜のビアガーデンにいこう!」と特別企画で開催したのだ〜!

ネットで調べたら、ここが、安くてしかも700名定員

・・・じゃあ、予約しなくても大丈夫だろうと
のんびりしていた。。
でも、下見だけはしておきたいと先週出かけたついでに会場へ。。


「あの、予約してないですが、10名くらい大丈夫ですか?」
「もう、予約は600入ってまして、締め切りました。なので、、当日並んでいただくことになります・・・・」

「えっ?!・・・そうですかがく〜(落胆した顔)・・・」


あせあせ(飛び散る汗)あひゃ〜!!

完全にドジったあ。。ふらふら


・・・・・で、きのうは、午後1時30分に席とりのため
早く現地に着いた。。

・・・・早すぎた(汗)だれも並んでいない。。

・・・万全の?体制で首に「熱さまシート」
ポカリスウェットのみのみ、うちわでパタパタ・・・
30分ぐらい本読んでたら、、、、、参加メンバーに声かけられた、、
おお。。。ラッキーexclamation×2

3時ごろには、名前と参加人数を聞かれ、、5時前までフリーに。。

やっと解放されたあ〜!
涼しいお店でお茶ができた喫茶店。。。


もどってからは、席に案内され、、参加メンバーが集まってきた。。

2時間制ときいていたが、
アナウンスでは、9時がラストオーダーとしきりに言っていて。。

s-h220731 (70).jpg


結局、
のんべえが多いこのメンバーは、4時間も飲み食べほうだいでした!


しかし、これでは終わらないほど、、
盛り上がっていて。。。揺れるハート

やはり、カラオケへと、、、るんるん
ながれこんだので〜す!!

・・・これまた、うたもハンパじゃなくて・・・
次から次へ、、、あたしも2曲しか歌えなかったし・・・

神田駅でもう、午前様。。。イや〜久々に、、家についたのが午前1時を回っていたのでした。。。






posted by サッち at 18:41| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

