2010年09月11日

西葛西に出没!

今週水曜日の台風が去った後、少し暑さがゆるんだ感じ。。。

きょうは、激安ショッピング・・・・いつもの友だちと

西葛西に出かけた!!


ランチに2時間!

彼女のストレスを聞き・・

私のお家の事情経過を話し・・・


そして、、、


いつもの激安ツアーへ・・・


・・・・・んんん???

・・・
・・・なんか、、冬物と夏物が、、、

、、、いっぱい・・・


そうか、中途半端な季節だから、、、かあ?!

かといって、、、

もあもあの
分厚い服は、、、

まだ、買いたい気分ではないし・・・


1時間も居て、
購入したのは、スカート・長袖Tシャツ・カーディガン・カットソー

の4点、
秋物、やッとみつけたよ〜・・

トータル¥600揺れるハート

だって、、リサイクル品ですものわーい(嬉しい顔)


・・・でもけっこう、きれいで

デザインも古くないし、、、
堂々と着ていますよ。。。るんるん


友だちは、購入するのが、、、ストレス解消になるんですって。。。。


  http://www.haneq.co.jp/nishikasai.html

ここです  ↑  ↑

posted by サッち at 00:24| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

立川の裁判所に

この暑い中晴れ行ってきた〜!

普通はなかなか行かないところ。。

実は、

実は


離婚調停をしているのです。

詳細はカットしますが・・・

いろいろありました。

もう、11年前から・・・失恋

不安もいっぱいなのですが・・

前に進まないと、、、って思い。。

今やらないと、、、
年取るともっといい加減になるかな、、と

自立できてないので、ズルズルになっていました。

友だちが押してくれました。
「生活保護受けたっていいじゃない」

「そうだね」

環境を変えよう!

そうすれば、、子供達も変わるかも!!

・・・・・

相手は今日、来ませんでした。

2,3日前の手紙に「仕事が決まって働いてるので、平日は行けない・・・・」


・・・

来月は来るかしら

来ないと、裁判に移行になる


・・すべて、きれいにしたいのにもうやだ〜(悲しい顔)・・・・
posted by サッち at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

