2010年03月25日

改札で、、またドジッた!

今日も雨。。

昨日も雨だった。。

アンケートモニターに行って
帰りに手芸店に寄りお買い物るんるん

・・・まではよかった。。

駅改札で、普通にSuicaを当てたら・・

まっかなマーク!がく〜(落胆した顔)

「ゲッ!・・」
なにかのまちがいじゃ・・
と、勝手に思い、ほかの改札に行こうと
デパートのなかを通過

夕方なので、お腹が、、
お惣菜を横目に誘惑に負けずに通りすぎ・・

南口へ、、

バタ!

もうやだ〜(悲しい顔)「が〜ん、、またじゃ〜!」

「あの、チャージしたので残金あるのですが・・・」

「ああ、XX駅から来たのですね、押し方がよくなかったのですね」

ありがとうございます、と言い、すぐそばの改札に
おそるおそる、、、
「入れた〜!」

じゃ、なんで、この駅着いたとき平気で、帰りはだめなのよ
なんて思いながら、ふと階段の行き先みたら、、、

「XXX,XXX,OOO・・・」

え、見慣れない駅名が・・・

「ひえ〜!! 山手線じゃないの?!あせあせ(飛び散る汗)

「すいません!JRとまちがえましたふらふら

(なんでJRの並びにあるのよ・・・)

・・・・・仏滅の今日は、、

混んでるバスのなかでも。。

「お母さん!、すわりますか?」

優先席に座るイケメンが声をかけてきた。

「あ、いいです」

そそくさと、、奥へ。
(素直に座れない、、まだおばあさんじゃないし、、
いや、あなたのお母さんでもないし。。。)

ま。お小使いGETしたから、、よしとしなきゃね。




【関連する記事】
posted by サッち at 16:11| Comment(1) | 治験・モニターしてみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは!
おもしろい〜


お腹がすいている時の惣菜売り場は危険!


でもバスで声掛けられて 
「いや、私違いますけど・・」
って 少しひいちゃいますが、
でも逆に、声をかけてくれた方は
勇気を出して声をかけてくれたかもしれないですしね^^♪

最近はそういう、「見知らぬ相手への思いやり」の気持ちが、薄れてきた時代ですから・・・


私、帰りにそういうのを見ると いいな〜って思います^^

Posted by ふくちゃん 【百】 at 2010年03月26日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

