2010年03月29日

夜のお花見は寒〜い!

先週土曜日、夜のお花見に出かけた。

ある会社のご招待なので、、、
お金かからない(タダで飲み食いできる)、、

と下心まるだしでひょこひょこ原宿へ。。

しかし、、
「暖かい服装できてください」といわれていたのに

ふつうの秋用ジャケットで出てしまい
夜風が冷たく、、
はやくも反省もうやだ〜(悲しい顔)

また、これが歩くのなんのッて

代々木公園って、、広すぎる〜!

ちょうど夕暮れ時なので、
昼組と夜組が入れ替わる時間帯

ゾロゾロとご一行様が着いたのは、
にぎわう原っぱからは、かなりはずれた奥のほうでした。。

輪になると、20〜30名はいたかしら
ほとんど女性の集団

寒いのにビールで乾杯!

オードブルがたくさん
たこ焼き・ドーナツ・おせんべい・玉子焼きと
男性のおつまみにはないものばかりが並んだ。

途中、トイレにひとりで行ったら
まっくらだし、広いから、とまどい
あやうく迷子になりそうだった。。

宴もたけなわの頃
「あら、元気だった、、、」と女社長が声かけてくれた。
大なべ持参で、、中身が豚汁
わーい(嬉しい顔)

おお、、やっと暖かいものを口にできた〜!!

この宴会、花見(4,5部咲き)そっちのけでおしゃべりオンリー

2時間ぐらいだろうと思っていたら
3時間越えていた。

それでもお酒が入り、
背中が(もらった)ホッカイロであたたかくなった帰りは
ほろ酔い気分のままで、二次会も寄らずまっすぐ帰宅したのでした。

こんなのはじめた↓

百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0

posted by サッち at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。