2010年03月31日

私、骨粗鬆症なのです!

骨粗鬆症って・・・・

痛くも痒くもないのです。。。

私の場合、1年間のモニターで骨密度測定をしたことで
病院での治療を勧められました。

でも、半年以上、気にはしてても医者にいかなかったのです。。

ところが、、昨年2月。

腰を痛めてしまいました。

で、お医者さんに通うことに。。。


ついでに、骨密度もう一度みてもらいました。

モニターのときは、大掛かりな検査だったのに

そこの病院は、、カンタンな検査でした。。
(両手を置くだけ・・)

楽〜!!ってわーい(嬉しい顔)・・・・

あれから、、1年!

(半年前に、測ったら1%UP exclamation&question へ、こんな、もんexclamation&question

先日も測った。。。
こんどは、もっとUPしてるかなグッド(上向き矢印)

こんなのはじめた↓

百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
【関連する記事】
posted by サッち at 16:39| Comment(0) | 骨粗しょう症なの〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。