2010年04月19日

ベトレヘムの園病院に

行きました!!

べツレヘムではありません。

秋津駅から、トボトボ約20分歩きました。

この地域は、病院が多いのです、

むかしは、結核療養所とか、精神の病院とか
いろいろ密集していたようです。。


病院でのボランティアは、はじめてです。

広いスペースに、患者さんが集まってきました。

くるまいすの方、点滴してる方、べッドの方も・・・


お誕生日会のイベントなので

はっぴーバースディを歌い、

春の歌を3曲

流行歌・童謡

と、この日は、次の階でも同じ曲を披露しました。

・・・

・・私は、歌をうたったりるんるん、タンバリンしたり

いつもと同じのお手伝いでした。。

晴れ晴れてよかった!

MYハウスから、、約2時間だもの。
・・・
posted by サッち at 23:28| Comment(0) | 訪問演奏のお手伝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。