2010年05月22日

「うたから」オープニングパーティ!

昨日のお昼から東新宿にある「バトゥ‐ル・トーキョー」で

カラオケパーティが開催された。。

現地入り口で、仲間というか友達2人と待ち合わせ。
うち、ひとりが場所まちがえて
遅れてきた。。

彼女となかに入ると、
ほかの仲間たちが「乾杯おわっちゃったよ」

普段は結婚披露宴のホールなので広〜い
プロジェクターもでか〜い!100人以上は確かにいる

まずは、ランチの食べほうだいわーい(嬉しい顔)

主催者側が、このパーティの目的を各テーブルにきて
話を・・・
「最近の若者に活気がないので・・うんぬんかんぬん・・」

しばらくして、、うたがはじまる。
めだちたがりが、ステージに上がって、みんなでうたうのかな
とイメージしてたが・・

リードボーカルが決まっていて
歌もセッティングされていていたのだ。

大合唱〜だから、
うたのうまいへたなく、おもいきり歌えるのがいい!

(声自慢したい方は不満かな)

ここに招待されてるのは、うた好きカラオケサークルが
多いようだ。壁際の団体は、立ってうたってる。

それにしても、前半は、童謡や、戦前戦後の歌がおおく

仲間のいつもの4人で
「これって、いつも行くグループホームで歌う曲じゃ・・
うたえちゃうから、こわいよね・・・笑」

まわりみると、、60〜70代が・・・多い!!
80代も、、スゴexclamation×2

イベントおしらせしてくれたSNSの管理者と私達お仲間は
50代と60代が半々の10名ほどで参加してた。

だんだんと50代でも楽しめる歌が流れ、、
かなり、、歌ったるんるん

そして、、飲んだ〜!!
ワインとレモンなんとかと
ウーロン茶とジュースと・・・ハートたち(複数ハート)

私達4人は3時間くらいでそこを出て、、お茶でまた盛り上がった。


 パセラリゾーツ新宿本店
 新宿区歌舞伎町1−3−16

 「うたから」
 歌から始まるコミュニケーション
 定期券(月額定額制パスポート)
 1ヶ月歌い放題¥2000  50歳以上限定(証明必要)
 (ソフトドリンク飲み放題は別¥500)
 平日のみ<月〜金 12:00〜17:00>

 *おためしプラン 1日¥1200 のみ放題+菓子付


 会場で専属司会者とみんなでおもいきり歌うことも
 個室でソフトドリンク飲み飲み歌ってもOKですって!


posted by サッち at 10:15| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。