2010年05月23日

東久留米の市民プラザで・・


〜水が結ぶ、ふれあい交流会〜
 湧遊サロン

が昨日土曜日に開催されました。

映像や写真で、「落合川」や「白神山地」を紹介

酵母パン、かりんとう、お茶を楽しむコーナーがあり、

外ひろばでは、フリーマーケットも・・・


そこのイベントに私達、演奏ボランティアが出演参加することに
なっていたのです
1時間の練習とセッティング後
30分の「みんなで歌おう」コーナースタート!

「ふるさと」「遠くへ行きたい」
「花の咲く街」「花の街」
「心の旅」「あの素晴らしい愛をもう一度」
「今日の日はさようなら」


地元のかたも含めて、初練習にもかかわらず
本番では、けっこう出来はよかったのです。。。

いや〜本番に強〜〜い!

私はというと
歌ったり、パーカッションしたり・・・

  わーい(嬉しい顔)楽しめましたあ。。
  ぺットボトルで作ったマラカスも好評だったし。。。揺れるハート

s-h220522 (45).jpg

なんたって、、ごくろうさん会の
(いつものグループホームの帰りに寄る中華店)での
盛り上がりは、異常だったexclamation×2

がははと笑うおじさん、おばさんパワーのすごいこと!

もう、、あのお店は入れないかもふらふら・・・ね


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、東京オフ会すごかった!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
posted by サッち at 16:09| Comment(0) | 訪問演奏のお手伝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。