2010年05月31日

カラオケ倶楽部のオフ会♪

趣味人倶楽部(SNS)
のなかには、カラオケのコミュがいくつもあります。

まだ、このSNSでは2ヶ月足らずの新米な私も

2っのカラオケコミュ二ティに入りました。
けれど、まだオフ会に参加していなかったのです。

たまたま、他のSNS関連のパーティのことを
日記に書いたのがきっかけか、
お誘いを受けました。。。

それも、40分以内で行ける近さわーい(嬉しい顔)(笑)

29日、そのカラオケオフ会に行きました。。

夜はカラオケパブになるお店で
午後1時から5時までの4時間〜!!

感心したのが、数日前にあらかじめ、曲目を決めておくこと

1人何曲と決まっているので
公平でムラがない

それと、デュエット曲もうたえて
ピアノでも歌えるなんて揺れるハート・・・ステキ!

サッちは、、、
なぜか、、、イベントと称して
「白波五人男」の口上、忠信利平のせりふを・・・


10人のお仲間の前で、なんとか かまずに1分間
言う事ができました。。


いや〜 それにしても みなさん、歌好きですから
声が張る方。
マイクいらないほど声量あるかた
しっとりうたわれる方
感情入れられる方
と、、個性豊かな面々がそろっています。

おかげで、楽しい時間をすごすことができましたexclamation×2

好きな曲をおもいきりカラオケで1人で歌えたのは、
ここんところ覚えがない
みんなでいっしょになら、よくあるけど。

<歌った曲>

*プレイバック パート2
*雨がやんだら
*まちぶせ

*デュエット曲は、「居酒屋」るんるん

はじめての参加なのに
2次会まで行きまたまた飲んじゃいましたビール。。




posted by サッち at 00:54| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。