2010年06月27日

B&Gのオフ会〜♪

半年ぶりのオフ会です〜!!

浅草のスナックで20名ほどのメンバー。。

4時30分から4時間

飲んでビール、歌って、、、

騒いで、、、

ダンスして。。。

いや、ワルツ踊るほど広くないので
なにげに、、、チークだし。。
新人メンバーのうち 2人が女性だったので

大もてになるのです。。

古株の女性をいれても(あたしも入るか?!)
ぜんぶで6名

もてたい方はどうぞ、わーい(嬉しい顔)
今日は、カラオケじゃなくて
エレクトーンの先生付き

遠慮して、2曲だけ歌ったサッちは

飲みながらバーマラカス振って、、
かってに盛り上がったのでした。。

(みんな、歌、うまいよね、)

ワイワイ好きな大人のあつまりは

楽しかった〜!るんるん
ラベル:B&G
posted by サッち at 01:15| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

