2010年07月05日

百人力の仲間たち

行きました〜!!

百人力の仲間達に会いに

「吉祥寺」に・・・

ここは、ネットビジネスをはじめたい、

自分の仕事となにかコラボできるのをさがす

などなど、、のSNSなのです

サッちは、。。。


・・・・

なにか始めたいのです

でも、ネットビジネスもいろいろあるけど
もたもたしてるから、、
ついていけなくて、、


やはり、、得意系というか
体験したものや興味あるものからのほうが

合うのかな、私の場合。。

ま、今日は
「朗読」系をやりたいと宣言した。あとは、ランチにオフ会をやってほしいと揺れるハート。。。

女性に多く集まってほしい


同じ年代の男性が、いろいろアドバイスしてくれました。

ここは、若い会員さんがほとんど。。

サッちは古株で、高年齢に入る(当たり前よねわーい(嬉しい顔)

お昼からだから、女性5人、男性2人

話がみえてよかったです。。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、吉祥寺ブレイク会行った!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
タグ:百人力
posted by サッち at 23:44| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。