2010年07月15日

演奏のお手伝い〜!

毎月訪問してる東久留米のグループホーム

ですが、、、

先月はお休みしたので、、、

なんか、、13日に伺ったら

新鮮わーい(嬉しい顔)

・・・・

・・・まだ、、七夕の笹が飾ってあった!


「100才まで生きられますように・・・」

などなど、、願いがこめられてた。。


・・・・人間は、120歳まで生きられるんだとか、、って

仲間の司会者が、励ましていた。

あ、、
まだ、伝えていませんでした。

・・・
・・・・仲間というのは、B&GのSNS内のコミュで知り合った人たちです。


社会貢献コミュですが、音楽・演芸・朗読などで、出前訪問したり

できれば、発表イベントしたいね

NPOにもしたいね・・・・と集まったのです。

できて、2年過ぎました。

最初は、、サッちの運営の演劇サークルに
お手伝いに来てくれたのです。

カメラでパチリする人
演奏してくれる方
司会してくれる方
プロジェクター操作してくれる方

・・・ありがたかったexclamation×2

なので、、この1年くらいからは

演奏のお手伝いをしているのです、、、

お互い、かげスタッフとして、支えあうようにしてるのです。。

来週は、サッちの子供イベントのほうに応援してくれます。。。


・・・・あらら

おなかま説明になりました。。

・・・・
今回の訪問も、めでたくずッこけましたよるんるん

なにがって・・・

一流ではない、からです(キッパリ)

・・・・ぴーって、高音がはいること、、しばしば(汗)

・・・そのたび、こけるのです。

・・・・美女二人が。。。あははははハートたち(複数ハート)


。。。。ぱぺットつけて、、クイズで漫才exclamation&questionらしきことも・・

もちろん、、、お手製のマラカスも振りますよ〜カラオケ

posted by サッち at 10:54| Comment(1) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッちさん、こんにちは。
アクティブに活動していますねー。
良い仲間もいて、うらやましいです。
暑さに負けず、頑張って下さいね。
Posted by ハミルトン at 2010年07月27日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

