2010年07月15日

ショートムービー「お葬式」

昨日、サークルの講師からの依頼で、、

撮影協力に出かけた。。

・・・いつもの荒川区の

・・・講師の家から近い公共施設での撮影


10分くらいの短いドラマだが、、
午前中から、午後6時まで、まる一日費やした。

講師の劇団の方たちは若いかたばかりなので、
お呼びがかかったのだ。。


・・・・お母さん役だものわーい(嬉しい顔)


・・・なくなった子供の母役るんるん


。。設定が、お通夜

出演は、友人4人+お坊さん+母  だけ。。

ほとんど、沈黙、、、のなかで

パプニングがおこるのです。

お笑いコントなので、、、

なごやかに撮影が進んでいきました。。

・・・楽しく演技できました〜るんるん


おかま(どぎつい化粧してる)がいたり

携帯音が聞こえてきたり、、、

ガスexclamation&questionが充満したり。。。。わーい(嬉しい顔)


・・・台東区の映画祭にお披露目とか・・・

・・・講師はもっぱら、監督オンリーでした。
サッちは、ここでは、お客さん扱いで、、
気を使わせてしまいました。。。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、吉祥寺ブレイク会行った!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
posted by サッち at 11:42| Comment(2) | 演劇サークルで活動中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッちさん。
お疲れ様でした。
でも、結構楽しくできた事は何よりです(^^)
Posted by のり at 2010年07月15日 23:32
サッちさん、遊びにきました〜っ☆

素敵なブログですね。

また相互リンクお願いします。

私は演劇(ミュージカル)関係はmixiでやっていたのですが、最近百人力にはまってしまいました。

このブログではモモママです。

Posted by モモママ(ももちゃん) at 2010年07月21日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。