2010年07月28日

女性起業家3人がまったりと・・・(笑)

先週、、
金曜日ん。。

世田谷区の閑静な住宅地で
4人があつまった。。。

これは、百人力SNSの関東地区の集まりが7月5日に
あり、(そのときは吉祥寺だった)
そのながれで、プレミーティングを開いたのだ。。

なんと、、、
12時近くから集まり、、
夜の9時ごろまで、、、続いた!

ピザたべ食べ・・
お茶を何杯飲んだことか!

・・・なかみはほとんど、、ビジネスのこと・・・

・・ネットビジネスの限界
・・リアルビジネスの可能性

・・危機感がない現状、
では、どうしたらいいのか、、、

やはり、、自分から動こう!
立ち上げよう、、、女性起業研究会ハートたち(複数ハート)
今の百人力SNSでは、このままでは廃れてしまう!

みんなが参加できるお店作り
相談業務
ソーシャルメディアを手段として使い活性化させよう。。。

などなど・・・

動き始めました。。。


さあ、百人力のみなさん、、
ぼ〜ッとしてられませんよわーい(嬉しい顔)

仕事がふえます。。。
あなたのお店ができるのです。。
楽しくなりますよ〜!!!
ラベル:起業
posted by サッち at 15:45| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

