2010年07月28日

ひとりビジネス


もう、2年半以上入ってるSNSで、
イベントがあり、26日の午後出かけた。。

いつもは、わいわい楽しむイベントに参加しているサッちですが、、、
今回は、、「ひとりビジネス」の著者でこのB&GSNSの管理者の
船長さん企画のビジネス談義を聞きに。。。

実はこのSNS,、50代以上の方が多く
それも、現役のかたもかなりいらっしゃるのです。

・・・勤めを終えた、または現役中から

コツコツビジネスをはじめてる方もいて・・・


私が、このSNSに入ったのも
「ひとりビジネス」のコミュ二ティが気になったから。


今週末にあるビア・ガーデンの下見を兼ねて
銀座に出向いたのでした。。。。


・・・そこは、アジアンリゾートをコンセプトにした異次元空間です。
カラオケやパーティをメインにした大人の遊び場わーい(嬉しい顔)

地下のカラオケルームで船長さんが
ビジネス談義というか、、説明?!

これからは、会員制でそこの部屋を
ワークルームとして使用できるとのこと

まさに、拠点がない、お客さまとの商談に困る
ひとりビジネスの方には
うれしいお知らせでしたるんるん

おお、銀座に打ち合わせできる場所ができるなんて

・・・・いいなあ・・・

いつかできるかな、、
あたしにも。。。

・・・

タグ:SOHO
posted by サッち at 16:37| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。