2010年08月03日

壁面ビジネス

  きのうの午後、銀座に行きました。

あるコーディネーターのお話しですと
「銀座」にある飲食店の白い壁を有効利用して
ビジネス展開していくのはどうかということでした。

ワークルームに15名ほど

わたしは、女性2名連れて行きました。
ふたりとも交流タイムで
自分をアピールしていました。


私はというと・・・

作り変えた名刺を、はじめてお会いした方と
交換させていただきました。

レストラン経営
サンゴ写真家
飲食店のマーケティング業
美術家
ひとりビジネス講演
住職
などなど

さまざまなビジネスの方が、集まっていました。

・・・・

自己紹介時にサッちは、、
ついに、、PRしたのです!

・・・・
お店でライブをしたいと!!ハートたち(複数ハート)


・・・・言ってしもうた!!るんるん


「壁」とは直接関係ないが・・・
レストランとかお店に、、
反応してしまい・・・


・・ああ、迷うところじゃ・・「ひとりビジネス会員」に入りたいが・・・

あれと、それとで、、、

もう、、、
めいっぱいやあ〜!!ふらふら

・・・もちょっとまって、、、船長さ〜NNん!!
posted by サッち at 16:04| Comment(0) | ビジネスのお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。