2010年08月07日

激安な衣料狩り

・・・・
・・・・目的地の略図をもち・・・

「明治通りがこっちだから、、、?!」
と疑うことなく、、先の道を進む。

しばらく行くと・・・

「ああ、ここ亀戸よ、、ちがうんじゃない?!」

「ええ??・・・川があったから、、大丈夫だと思ったのに・・」

見たことあるし・・住所も亀戸なら。。。

間違いだ!!


「へ〜、、この暑い中。。まだ、歩くのかあ・・・」

目的の道の反対側を歩いていたのだ

ふらふらしながら、、倍以上の道路を。。
いったり、きたり・・・

やっと、、ファミレスを見つけ

ランチを楽しんだのでした!

・・・そして、本番!
・・・イザ、出陣・・・

2人だけの激安衣料店に直行〜!!

子供のもの
婦人のTシャッ
ワンピ・パンツ、


100円〜500円

リサイクルとはいえ、、、
新品と同様なものも・・・

まさに「狩」状態。。


なので、、

う〜ん
眠いから、、、ここでおしまい!!
 

posted by サッち at 01:24| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

