2010年08月19日

お昼寝タイムに読み聞かせ!

またまた、晴れ暑い日に

子供の施設「花の木ひろば館」へ行った!

(なんでも昨日17日は、東京がいちばん暑い日だったとか)

もう、3年くらい・・夏期間続いている読み聞かせ

先週は、サークルメンバー2人が月曜、火曜と本読みに
行ってくれた。

・・・
・・・今回は、昨年と違う、、

昨年は、も少し、ちゃんと聞いてくれたような・・・

明かりを消
し暗くして横たわっているなか・・

先生も静かに、、と注意しているのだが、、、

何人かいうことを聞かない。


話し声が聞こえるなかでの本読みなので
集中できない。。。

こわい話しがいいというので
2ッも読んだが、、、

キャッキャ、聞こえるので。。
なんか、、読んでても、興ざめ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

これは、読み手にはこたえる〜

*笠じぞう
*こちら七不思議探検隊
*夏の夜の怪談

それぞれ、8分くらい

あ〜あ これはうまいへた、関係ないよね〜。。。ふらふら
posted by サッち at 01:19| Comment(0) | 演劇サークルで活動中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

