2010年08月27日

ユーストリームの可能性!

昨日の昼過ぎから、、

都内の閑静な住宅地のレトロなお家で「全国配信会議!」が始まった!

これは、百人力というSNSで生まれた
「女性起業家道場」コミュ二ティの
この第1回の会合から

話し合い内容を動画配信しよう、毎回継続しようと
いうことでスタートした!!

プログラム
13:00〜13:30 サッちさんの朗読

え、、
え、、あたし、最初?!
どたばたしてる間に、、、、配信開始〜!!

「昔、むかし、・・・・」


これは、「かさじぞう」を他のSNSのお仲間に書き直してもらったもの
で、読みやすいように、少しカットして15〜16分にした。。


パソコンのマイク前で、語る、顔をあげると、、

・・・
・・・

・・・・・




そこには、(画面には)サッちの顔が、、、

「ゲ~!!・・・(自分のかお)慣れてないし・・・ふらふら

いつもは、立って話すか、すわって、遠くをみてはなす。。

1〜2回
たぶん、かんだ(もうやだ〜(悲しい顔)


これから毎月、自分とご対面するのね、、

おばさんは、きついけど、、

これが、デモ動画となるなら、、やるっきゃないでしょわーい(嬉しい顔)


さて、そのユーストリームは、ユーチューブとどう違うか

なんたって、、、生中継exclamation×2


そして、チャットができて、

アンケートがとれる

(ちなみに昔はなしの感想、アンケートしちゃいました)

感動しました〜!ほかOKなど・・

入れていただいた皆様

ありがとうございました揺れるハート


そうそう、録画にもできちゃうのです。。

ユーストリームのレポート書いたシノさんが熱く語っていました。

また、SNSの運営者、福田さんのセミナーあり、
ふくちゃんの華押やおーちゃんのストラップの商品紹介もありで


と~ッても充実した時間でしたるんるん


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

「女性起業家道場」ほかコミュ二ティが盛りあがってます⇒
百人力SNSはここです!

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
【関連する記事】
posted by サッち at 16:38| Comment(1) | ビジネスのお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッちさん

一昨日はお疲れ様でした★
ところどころしか聴けなかったけど、
素敵な朗読でしたよ。
次回も楽しみにしていますね♪
Posted by ORANGE ROSE at 2010年08月28日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。