2010年09月11日

西葛西に出没!

今週水曜日の台風が去った後、少し暑さがゆるんだ感じ。。。

きょうは、激安ショッピング・・・・いつもの友だちと

西葛西に出かけた!!


ランチに2時間!

彼女のストレスを聞き・・

私のお家の事情経過を話し・・・


そして、、、


いつもの激安ツアーへ・・・


・・・・・んんん???

・・・
・・・なんか、、冬物と夏物が、、、

、、、いっぱい・・・


そうか、中途半端な季節だから、、、かあ?!

かといって、、、

もあもあの
分厚い服は、、、

まだ、買いたい気分ではないし・・・


1時間も居て、
購入したのは、スカート・長袖Tシャツ・カーディガン・カットソー

の4点、
秋物、やッとみつけたよ〜・・

トータル¥600揺れるハート

だって、、リサイクル品ですものわーい(嬉しい顔)


・・・でもけっこう、きれいで

デザインも古くないし、、、
堂々と着ていますよ。。。るんるん


友だちは、購入するのが、、、ストレス解消になるんですって。。。。


  http://www.haneq.co.jp/nishikasai.html

ここです  ↑  ↑

posted by サッち at 00:24| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

