2010年10月01日

女性起業家道場

・・・昨日お昼から、第2回目の会合がありました。

先月の最初の集まりは、

ユーストリームTVでライブ中継しながら

その
ユーストリームがビジネスに効率よく活用できる
可能性大ツールだと
いうことや

百人力SNSの運営者、
福田さんのお話しが主なスケジュールでした。。。


今回は、メンバーそれぞれが作成した
マインドマップの説明がメインでした。。
みんな、すごいです!!

枝分かれして、細かく行動することが書かれていて。。


わたしはというと、、、

パソコンの画面上に出すことができなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・画用紙に書いてもっていきました。


ユースト画面をみている方たちに向けて

その
画用紙をみていただいたのですが、、、
わかりにくかったことと思います。。ふらふら

ほかのメンバーのように

明確に細分化できるようにしていきたいです。。

・・・・・

朗読のほうは、、、
今回、紙芝居にしました。。るんるん

まともに自分をみていたくなかった(笑)

ま、なれなきゃいけないのですが・・・

「画像をみせながら話す」

ということをすることで

見ている側に少しでも
お話しのなかに入ってもらえれば・・・

なんて、、思いまして・・・



・・・質問いただいたこと
考えます

ちらっと思ったことはありました。。。。

「あなたの生活ものがたり、朗読します!」







posted by サッち at 15:55| Comment(0) | ビジネスのお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。