2010年11月13日

上野ビッグエコーに。。

行きました〜〜〜!!!

今回の歌クラブのオフ会は・・

デュエット中心揺れるハート

男女あわせて9名

12時に集合で、
12:30からスタート!

上野もはじめて、、
場所がたまに変わるのもいいものね


幹事は、今回、特別に

デュエット大好きなOOさん。

デュエットって・・・

当たり前だけど、
ペアで歌うから、、、、

順番が来るのが、早いこと、早いこと。。


それに、

私が知ってるペアで歌える曲は少ないけど

みんなの歌う曲を聴いてると


あるわ、あるわ目。。


よく知ってるんですね、皆さん。


私が、今日歌ったものは、

<デュエット>

二人は若い
東京ナイトクラブ
寒い朝
青い山脈
別れても好きな人

<追加で>
愛の奇跡
二人の銀座

<個人で>
別れの朝
異邦人

4時半ぐらいまで、歌ったのかな

途中、お休みが2回ほど入ったけど・・・

かなり、歌えました、
計40曲以上

残り1時間は、みんなで歌うコーナーるんるん

懐かしい青春のころの曲(10曲)でした。。

からおけ2.jpg

からおけ.jpg

お疲れ様でした〜〜〜!

特に幹事さま〜〜

ペアの組み合わせから、
差し入れまで、、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)








posted by サッち at 00:57| Comment(0) | カラオケ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
ともだちのお店リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。