2010年08月03日

最高齢者は、どこに!?



いま、にぎわってる話題

お役所は、住民票が、書類がすべてで
確認していないことが公に・・・

年1度は目で確認するべきですよね

・・・・

うちの母は、、
弟がみています。。。

ありがたいことに
今年、、94歳、

食事はしっかり食べます。
足腰が不自由ですが・・・
元気に過ごしています。。
posted by サッち at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

池袋を歩いていたら・・・

数日前、、池袋東口のバス停あたりを
うろついていたら・・・

厚みのある本をわたされ、
なにげに受け取った。。

ティッシュやチラシなど
受け取らないことが多いのに。。

(渡し方がうまかったのかな)

ぱっと見で、
かわいい女の子の表紙!
あ、、漫画かあ〜、、バッグにいれ目的地へ

あれ、わたしおばはんなのに
なんで渡したんだろう

ん、帽子を深くかぶっている
帽子からはみでた髪は、1つの三つあみ。。

若くみえたのかしらん♪・・・って、勝手に思う私。

・・・・さて


・・・家に帰り、ほっとして、
その分厚い本を。
表紙が、いやにキラキラとまばゆいばかり。

ん、NNんん!!

「高収入!!」じゃあNNん!
なかは、いわゆる風俗の募集広告だった。。がく〜(落胆した顔)


ありゃりゃ〜!
そっかあ!

ぼうっと歩いてたもんな
しかし、なんで・・・

んんん、、、

やっぱり、ちょいワルにみえたのか

ふらふらしてるからなわーい(嬉しい顔)
ナットク〜>。。

(キリッとしてみたいなあ・・)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、もうすぐ東京オフ会♪
     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0

posted by サッち at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

結婚って、、、なに?




結婚かあ〜

わたしは、、、

きょう、公正証書にするための離婚協議書を書いていた。

女の人生、誰と暮らすかで決まる

もう、頼れないし・・・
頼りたくもない。

なんでこうなるの。。。

・・・また、次回にしよ。

・・あしたは、サークルだし。。
・・目も疲れているし。。。

posted by サッち at 00:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

