2010年04月02日

終わりました〜。

風が、、

強いこと〜!



危うく吹き飛ばされそうに。。

なった、、

風に押された小柄なサッちは、、、


ふわ〜


と、、

いう感じで前のほうへ、、

意思ではないのに、トコトコトコ・・・


のろのろ運転で、
おかげで、遅刻しちゃいました。。


3ヶ月続けた、OO治験がおわりました。

前回のときに続けるかどうか(延長1年間)
聞かれたが、、
「忙しくなるので、、、」と断った。。

きょうも担当医に言われた。

「遠いからいやなの?・・・(資料みて)近いじゃない
 お金も、、お小使い入るし、月1回だよ。。」

「はい、これから、忙しくなるので。。」

・・・ほんとに忙しくなるかな・・・
・・・うん、ここで断ち切らないと・・・

後ろ髪、引かれる思いで、、決めた!もうやだ〜(悲しい顔)

きゃ、おおげさ〜>>。。
posted by サッち at 16:12| Comment(0) | 治験・モニターしてみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

改札で、、またドジッた!

今日も雨。。

昨日も雨だった。。

アンケートモニターに行って
帰りに手芸店に寄りお買い物るんるん

・・・まではよかった。。

駅改札で、普通にSuicaを当てたら・・

まっかなマーク!がく〜(落胆した顔)

「ゲッ!・・」
なにかのまちがいじゃ・・
と、勝手に思い、ほかの改札に行こうと
デパートのなかを通過

夕方なので、お腹が、、
お惣菜を横目に誘惑に負けずに通りすぎ・・

南口へ、、

バタ!

もうやだ〜(悲しい顔)「が〜ん、、またじゃ〜!」

「あの、チャージしたので残金あるのですが・・・」

「ああ、XX駅から来たのですね、押し方がよくなかったのですね」

ありがとうございます、と言い、すぐそばの改札に
おそるおそる、、、
「入れた〜!」

じゃ、なんで、この駅着いたとき平気で、帰りはだめなのよ
なんて思いながら、ふと階段の行き先みたら、、、

「XXX,XXX,OOO・・・」

え、見慣れない駅名が・・・

「ひえ〜!! 山手線じゃないの?!あせあせ(飛び散る汗)

「すいません!JRとまちがえましたふらふら

(なんでJRの並びにあるのよ・・・)

・・・・・仏滅の今日は、、

混んでるバスのなかでも。。

「お母さん!、すわりますか?」

優先席に座るイケメンが声をかけてきた。

「あ、いいです」

そそくさと、、奥へ。
(素直に座れない、、まだおばあさんじゃないし、、
いや、あなたのお母さんでもないし。。。)

ま。お小使いGETしたから、、よしとしなきゃね。




posted by サッち at 16:11| Comment(1) | 治験・モニターしてみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

健康に感謝!

今、治療薬のモニター(治験)しています。

詳しいことは言えません

お約束なので。。

でも、気になる症状が和らいだり、
いろいろ検査するので、健康チェックができたりと

プラス面も多くあります。

友だちのひとりはこわいからと言って
受けない人も

そうね、リスクもあるし、、
薬飲むのは、抵抗ありますよね。。。

社会貢献の1ッと割り切るのもありです。

新薬が世に出る前の、効果を見るため
一般の方の協力も必要なのです・・・


あ〜あ、今日も低血圧は変わらない

データ見た医師は、
「正常、正常」
私、「よかった!なにもなくて。。」」


posted by サッち at 00:06| Comment(0) | 治験・モニターしてみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

