2010年09月11日

西葛西に出没!

今週水曜日の台風が去った後、少し暑さがゆるんだ感じ。。。

きょうは、激安ショッピング・・・・いつもの友だちと

西葛西に出かけた!!


ランチに2時間!

彼女のストレスを聞き・・

私のお家の事情経過を話し・・・


そして、、、


いつもの激安ツアーへ・・・


・・・・・んんん???

・・・
・・・なんか、、冬物と夏物が、、、

、、、いっぱい・・・


そうか、中途半端な季節だから、、、かあ?!

かといって、、、

もあもあの
分厚い服は、、、

まだ、買いたい気分ではないし・・・


1時間も居て、
購入したのは、スカート・長袖Tシャツ・カーディガン・カットソー

の4点、
秋物、やッとみつけたよ〜・・

トータル¥600揺れるハート

だって、、リサイクル品ですものわーい(嬉しい顔)


・・・でもけっこう、きれいで

デザインも古くないし、、、
堂々と着ていますよ。。。るんるん


友だちは、購入するのが、、、ストレス解消になるんですって。。。。


  http://www.haneq.co.jp/nishikasai.html

ここです  ↑  ↑

posted by サッち at 00:24| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

激安な衣料狩り

・・・・
・・・・目的地の略図をもち・・・

「明治通りがこっちだから、、、?!」
と疑うことなく、、先の道を進む。

しばらく行くと・・・

「ああ、ここ亀戸よ、、ちがうんじゃない?!」

「ええ??・・・川があったから、、大丈夫だと思ったのに・・」

見たことあるし・・住所も亀戸なら。。。

間違いだ!!


「へ〜、、この暑い中。。まだ、歩くのかあ・・・」

目的の道の反対側を歩いていたのだ

ふらふらしながら、、倍以上の道路を。。
いったり、きたり・・・

やっと、、ファミレスを見つけ

ランチを楽しんだのでした!

・・・そして、本番!
・・・イザ、出陣・・・

2人だけの激安衣料店に直行〜!!

子供のもの
婦人のTシャッ
ワンピ・パンツ、


100円〜500円

リサイクルとはいえ、、、
新品と同様なものも・・・

まさに「狩」状態。。


なので、、

う〜ん
眠いから、、、ここでおしまい!!
 

posted by サッち at 01:24| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

亀戸におでかけ〜♪

るんるんるん ・・・・(古!?)

またまた、、、行ってきました〜!

いつものフレンドと

激安ツアー!
晴れこの暑い中、、、

UVクリームをべッたり 塗ッて。。。
厚化粧で。。。キスマーク(こわッexclamation×2

いつもの闘う前のランチは、、、
きょうもやっぱり揺れるハート

サイゼリア〜!おなか満たして
いざ出陣!


小さいお店なんだけど。。
平日なのに・・・・

けっこうお客さんがいました。。

今日は、わたしの服よりも

ごろごろしてる子供(おとな)
の普段着のTシャツがメインでした。


5着=¥1500るんるん

「ふつうだったら、1枚の値段だよねわーい(嬉しい顔)

「だね。こんどはどこ制覇しようか?」

「東西線に多いよね、、ここのお店」

「じゃあ、つぎは・・・」


帰りのお茶は、彼女のベランダの菜園情報とネコちゃん談義でした。


リサイクルのお店はここバッド(下向き矢印)
http://www.haneq.co.jp/kameido.html


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、東京オフ会すごかった!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
posted by サッち at 22:39| Comment(0) | 激安ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

