2010年07月28日

女性起業家3人がまったりと・・・(笑)

先週、、
金曜日ん。。

世田谷区の閑静な住宅地で
4人があつまった。。。

これは、百人力SNSの関東地区の集まりが7月5日に
あり、(そのときは吉祥寺だった)
そのながれで、プレミーティングを開いたのだ。。

なんと、、、
12時近くから集まり、、
夜の9時ごろまで、、、続いた!

ピザたべ食べ・・
お茶を何杯飲んだことか!

・・・なかみはほとんど、、ビジネスのこと・・・

・・ネットビジネスの限界
・・リアルビジネスの可能性

・・危機感がない現状、
では、どうしたらいいのか、、、

やはり、、自分から動こう!
立ち上げよう、、、女性起業研究会ハートたち(複数ハート)
今の百人力SNSでは、このままでは廃れてしまう!

みんなが参加できるお店作り
相談業務
ソーシャルメディアを手段として使い活性化させよう。。。

などなど・・・

動き始めました。。。


さあ、百人力のみなさん、、
ぼ〜ッとしてられませんよわーい(嬉しい顔)

仕事がふえます。。。
あなたのお店ができるのです。。
楽しくなりますよ〜!!!
ラベル:起業
posted by サッち at 15:45| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

演奏のお手伝い〜!

毎月訪問してる東久留米のグループホーム

ですが、、、

先月はお休みしたので、、、

なんか、、13日に伺ったら

新鮮わーい(嬉しい顔)

・・・・

・・・まだ、、七夕の笹が飾ってあった!


「100才まで生きられますように・・・」

などなど、、願いがこめられてた。。


・・・・人間は、120歳まで生きられるんだとか、、って

仲間の司会者が、励ましていた。

あ、、
まだ、伝えていませんでした。

・・・
・・・・仲間というのは、B&GのSNS内のコミュで知り合った人たちです。


社会貢献コミュですが、音楽・演芸・朗読などで、出前訪問したり

できれば、発表イベントしたいね

NPOにもしたいね・・・・と集まったのです。

できて、2年過ぎました。

最初は、、サッちの運営の演劇サークルに
お手伝いに来てくれたのです。

カメラでパチリする人
演奏してくれる方
司会してくれる方
プロジェクター操作してくれる方

・・・ありがたかったexclamation×2

なので、、この1年くらいからは

演奏のお手伝いをしているのです、、、

お互い、かげスタッフとして、支えあうようにしてるのです。。

来週は、サッちの子供イベントのほうに応援してくれます。。。


・・・・あらら

おなかま説明になりました。。

・・・・
今回の訪問も、めでたくずッこけましたよるんるん

なにがって・・・

一流ではない、からです(キッパリ)

・・・・ぴーって、高音がはいること、、しばしば(汗)

・・・そのたび、こけるのです。

・・・・美女二人が。。。あははははハートたち(複数ハート)


。。。。ぱぺットつけて、、クイズで漫才exclamation&questionらしきことも・・

もちろん、、、お手製のマラカスも振りますよ〜カラオケ

posted by サッち at 10:54| Comment(1) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

百人力の仲間たち

行きました〜!!

百人力の仲間達に会いに

「吉祥寺」に・・・

ここは、ネットビジネスをはじめたい、

自分の仕事となにかコラボできるのをさがす

などなど、、のSNSなのです

サッちは、。。。


・・・・

なにか始めたいのです

でも、ネットビジネスもいろいろあるけど
もたもたしてるから、、
ついていけなくて、、


やはり、、得意系というか
体験したものや興味あるものからのほうが

合うのかな、私の場合。。

ま、今日は
「朗読」系をやりたいと宣言した。あとは、ランチにオフ会をやってほしいと揺れるハート。。。

女性に多く集まってほしい


同じ年代の男性が、いろいろアドバイスしてくれました。

ここは、若い会員さんがほとんど。。

サッちは古株で、高年齢に入る(当たり前よねわーい(嬉しい顔)

お昼からだから、女性5人、男性2人

話がみえてよかったです。。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、吉祥寺ブレイク会行った!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
ラベル:百人力
posted by サッち at 23:44| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

