2010年06月29日

「トマトクラブ」でカラオケ会

昨日は、カラオケ会わーい(嬉しい顔)

あはははは、、、

続けて、、あそびほうけている、、、

だから、、ちょうわるかな?

チョイワルじゃなくて。


お金ないのになにしてるんだか。。。

いや〜、、、
サッちもわけわからんexclamation×2

でも聞いて。

・・・
来月のSNS内コミュのカラオケ会
行けないのよ〜

で、むしょうに行きたくなり
別のちょこっと気になるコミュのカラオケ会に
飛び入り参加したのでした。・・


場所も近い「赤羽」だったし・・・

なんたって、、、

5時間もいたのに
¥600だよ〜


びっくりexclamation×2

もち、健康がテーマの会だから

お酒なし、タバコなし、二次会なし

ひたすら歌うだけ。。。

歌大好き人間は、満足するよね。。

わたしは、選曲でもたもたしちゃうから

メモっていて、、、
正解だった!

1日でこんなに歌うことはなかったなあ

満足な日でしたるんるん
(参加者10名・・・50代以上が多くいました。)

カラオケ17才
カラオケタッチ
カラオケぐず
カラオケ空港
カラオケ北国行きで
カラオケコスモス

カラオケ人形の家
カラオケマドンナたちのララバイ
カラオケUFO


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
プチッとお願いします!

参加してます、東京オフ会すごかった!

     ↓
百人力SNS

本日の売り上げ¥0
累計 ¥0
ラベル:カラオケ
posted by サッち at 00:07| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

B&Gのオフ会〜♪

半年ぶりのオフ会です〜!!

浅草のスナックで20名ほどのメンバー。。

4時30分から4時間

飲んでビール、歌って、、、

騒いで、、、

ダンスして。。。

いや、ワルツ踊るほど広くないので
なにげに、、、チークだし。。
新人メンバーのうち 2人が女性だったので

大もてになるのです。。

古株の女性をいれても(あたしも入るか?!)
ぜんぶで6名

もてたい方はどうぞ、わーい(嬉しい顔)
今日は、カラオケじゃなくて
エレクトーンの先生付き

遠慮して、2曲だけ歌ったサッちは

飲みながらバーマラカス振って、、
かってに盛り上がったのでした。。

(みんな、歌、うまいよね、)

ワイワイ好きな大人のあつまりは

楽しかった〜!るんるん
ラベル:B&G
posted by サッち at 01:15| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

カラオケ倶楽部のオフ会♪

趣味人倶楽部(SNS)
のなかには、カラオケのコミュがいくつもあります。

まだ、このSNSでは2ヶ月足らずの新米な私も

2っのカラオケコミュ二ティに入りました。
けれど、まだオフ会に参加していなかったのです。

たまたま、他のSNS関連のパーティのことを
日記に書いたのがきっかけか、
お誘いを受けました。。。

それも、40分以内で行ける近さわーい(嬉しい顔)(笑)

29日、そのカラオケオフ会に行きました。。

夜はカラオケパブになるお店で
午後1時から5時までの4時間〜!!

感心したのが、数日前にあらかじめ、曲目を決めておくこと

1人何曲と決まっているので
公平でムラがない

それと、デュエット曲もうたえて
ピアノでも歌えるなんて揺れるハート・・・ステキ!

サッちは、、、
なぜか、、、イベントと称して
「白波五人男」の口上、忠信利平のせりふを・・・


10人のお仲間の前で、なんとか かまずに1分間
言う事ができました。。


いや〜 それにしても みなさん、歌好きですから
声が張る方。
マイクいらないほど声量あるかた
しっとりうたわれる方
感情入れられる方
と、、個性豊かな面々がそろっています。

おかげで、楽しい時間をすごすことができましたexclamation×2

好きな曲をおもいきりカラオケで1人で歌えたのは、
ここんところ覚えがない
みんなでいっしょになら、よくあるけど。

<歌った曲>

*プレイバック パート2
*雨がやんだら
*まちぶせ

*デュエット曲は、「居酒屋」るんるん

はじめての参加なのに
2次会まで行きまたまた飲んじゃいましたビール。。




posted by サッち at 00:54| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

