2010年12月10日

なぞなぞプレゼント♪

久々に・・・

お忙しい方も

ちょこっと、、

コーヒータイムexclamation×2

忘年会の

ネタにしてもいいですわよん揺れるハート

・・・解答は、あとでね。。


次のうち
入学試験に受かったのはだれでしょう!

雨くん
風くん
雪くん
雷くん


ぶぶぶぶぶぶり〜  ←これはなに?


一日のうちであたりはずれのある時間は?


おふろやさんに牛と馬が入っています
何頭いるでしょう


とてもからくてさけんでしまい
食べられないカレーはいくら?


ブルートレインのなかで殺人が発生
この殺された人の職業は何


ためいきをついてるおじいさんが行く
観光名所は

以上です。
わかりましたかわーい(嬉しい顔)

・・・・

では、答えあわせします










じゃ〜〜〜ん・・・
・・

・・


雪くん (解けるから)


ブロッコリー (ぶが6コ)


9時 (くじ)


1000頭 (銭湯)



100円 (ヒャー!食えん)


医者   (寝台車=死んだ医者)


富士山  (ふーじいさん)


いかがでしたか
全問正解の方、おめでとうございまするんるん

わからなかった方、
実は解答をみて、なあんだと納得したことが
脳にはいいらしいのです

・・・
ではでは・・・
posted by サッち at 16:59| Comment(0) | 演劇サークルで活動中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

B&Gネクストの交流会

交流会は久しぶりるんるん

みなさんに会うのは、、

6月の浅草オフ会、7月のランチ会以来です。

会場は、、、、

銀座

パセラリゾーツexclamation×2

たしか、さくねんの交流会も
ここでした。

そのときは、ダーツもしましたわーい(嬉しい顔)


今回はもちょっとこじんまりと
食事やお酒をビール楽しみました。

3〜4人と名刺交換

もう、、
古株なので、、、

大体のメンバーはわかります。

ほとんど、50代以上が多いです。。

お仕事や社会活動で大活躍されてる方ばかりで・・・・


サッちも皆さんに追いつきたい揺れるハート


で、、、
2時間半は、あッという間・・・

(あ〜そういえば、モスリンさんは
宿泊券かな?当たった!いいな〜〜〜〜!)


そして、、、当たり前のように

「カラオケカラオケへと


ぞろぞろと約20人位が、同建物内のなが〜〜〜〜い通路をわたり
へやを移動したのです・・



男性が多いせいか

まだ現役なのに、、、

歌が古〜いもうやだ〜(悲しい顔)


なので、、サッちもあわせて

こんなうたにした!

 好きになった人
 別れても好きな人
 学生時代


で、となりの部屋に移り

 プレイバッグ パート2

 UFO

 雨がやんだら


あ〜あ<<やはり、歌ってしまいましたexclamation×2


確実に午前様になりました〜ふらふら
posted by サッち at 16:22| Comment(0) | SNSのお仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

チャリティイベントの朗読

先週、金曜日

アフリカのこども兵の
現状を知ってもらいたいと

日本外国語専門学校の学生が
イベント開催しました!!

サッちは、
子供兵・地雷・平和教育に取り組むNGOで働く
トシャの生い立ちと現在の活動を
朗読してきました。。。


ここにも書きましたバッド(下向き矢印)チャリティイベント1126.jpg
http://hot-hart.at.webry.info/201011/article_2.html
posted by サッち at 23:26| Comment(0) | 演劇サークルで活動中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
ともだちのお店リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

